2015.04.22

お客様の声【 A様 】

2児の母です。自分で洗うのはちょっと勇気がいるお気に入りのセーターや主人のジャケットなど、クリーニング店に出したい服はたくさんあるのですが、いざ!となると家事や仕事で毎日慌ただしくてクリーニング店に行く時間がなくついつい後まわしにしてずっと気になっていました。

宅配クリーニングがあるというのをネットで知り、どこにしようか調べた結果、クリラボさんにしました。

一番惹かれたのはやはり個別に洗ってもらえるところです。子供の服もありますので、見ず知らずの人の服と一緒に洗われるのは正直イヤだったので。

あと、生地に負担をかけない乾燥方法だというところです。出来上がりは期待以上で、セーターもふかふか、子供のワンピースも新品のように返ってきました。

しっかりとしたかわいい段ボールに入って返ってきたのでその点も安心しました。

宅配だから返ってくるのは時間がかかると思っていたのですが、すごく早く返ってきましたよ。クリラボさんの宅配クリーニングにはすごく驚いています。次回もお願いする予定です。