2013.11.06

お客様インタビュー【 遠田 敏子 様 】

松田店長:遠田様、本日はインタビューをお受け頂いてありがとうございます。

遠田様:こちらこそいつもありがとうございます。お陰様で助かっていますよ。

松田店長:ありがとうございます。それでは、いくつかご質問をさせて頂きますので宜しくお願い致します。率直に当店へのご意見などもご遠慮なくお伝え頂けると嬉しいです。当店では、おしゃれ着パックとベーシックパックを定期的にご利用頂いていますが、その理由を教えて頂いても良いですか?

遠田様:そうですね。子供が3人の専業主婦なのですが、子供達が大きくなるにつれて自宅が狭くなってきているのです。かといって、主人の仕事もありますから簡単に引っ越しをする訳にもいかないですし、衣類を整理しようにも限界がありました。ですが、保管サービスのおかげで衣類を自宅ではなくクリラボさんに預けることが出来ています。おかげで自宅の1部屋がすっきりしました。以前は、クローゼットから部屋にはみ出していて子供部屋もしっかりと確保出来ていなかったので。コースの使い分けは、主人と子供の衣類によって使い分けています。主人のものは、スーツなど大切な洋服なのでこだわってクリーニングに出しています。私や子供達の洋服は、ベーシックで節約をしているという感じです。

松田店長:なるほど。そのように使い分けて頂いているのですね。何か今までにご不満とかありますか?

遠田様:不満はないです。でも、強いて言えば布団のクリーニングがあればなあと思っています。

松田店長:布団ですか?実店舗では当店も布団や革製品もお受けしているのですが、ネットでは対面でお客様にお会いすることが難しいので今のところやっていなかったのです。確かに遠田様以外にも布団のご要望を多く頂戴しているので、会社として布団のクリーニングにも取り組めるよう体制を整えていく段階なのかもしれません。今後にご期待くださいませ。

遠田様:そうなんですか?布団もクリラボさんで出来たら嬉しいですw今は、他店で布団を出しているので・・・

松田店長:そうでしたか。それは大変申し訳ございませんでした。ご対応できるようがんばります!

遠田様:とても期待しております。

松田店長:ありがとうございます。今後もスタッフ一同、今よりもお客様にご満足頂けるよう尽力致しますので末永いお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

遠田様:こちらこそいつも助かっています。

 

ご協力:名古屋市在住

専業主婦 遠田敏子 様