2019.12.06

お客様の声【 S.Y様 】

愛用しているブランドのダウンがあるのですが、ちゃんと安心して任せられるクリーニングに出したいと思っていました。
そんな時にみつけたのがクリラボさんです。
個別洗いをしてくれるという点も魅力でした。
事前に問い合わせたところ洗い方なども説明してくれたので「このお店なら、安心してお願いできる」と思い、ブランドダウンのクリーニングを依頼することにしました。
また、追加でお願いしたものもあるのですが、快く対応してくださり助かりました。
ブランドのアイテムを任せられるクリーニング店は少ないので、とてもありがたい存在のお店です。
ホームページを見て、クリラボさんでは布団クリーニングも対応していることを知りました。
クリーニングでは、自分の出したもの以外のもの、ほかのお客さんのアイテムと一緒に洗われるのが一般的と聞きましたが、クリラボさんでは衣類だけでなく、布団までお客さん単位で個別洗いしているので、とても魅力に感じています。
布団のクリーニングこそ、個別洗いしてもらえたらと思っていたので、ぜひお願いしたいと思います。
要望としては、羽毛布団以外に毛布などもクリーニングしてもらえたら、ありがたいのですが。
今後のサービスにも期待しています。