2019.06.13

お客様の声【 M.A様 】

そろそろ寒いな…コートが早く戻ってこないかなと凍える日々。
待ちに待った10月下旬クリラボの商品が届きました。
箱を開けた瞬間、伝票とメッセージカードが。
本当にきれいになったかなと恐る恐る箱を開けてみると軽いもの、重いセーター類、それからファー付きのコートと重たいものが下、軽いものが上と箱の中に納まっていました。
ファー付きのコートはつぶれないように、間に段ボールの板まで挟んであり、クリラボさんの配慮を感じました。
衣類を見てみると、厚手のジャンパーでもきちっとプレスされ、仕上がりがとても綺麗で感動しました。
セーターにコートといろんなものを頼みましたが、どれも丁寧な仕上がりで感動です…!
ハンガーBOXを利用しなくても、箱の状態でもしわ一つなく、依頼時に箱でも大丈夫かと尋ねたのですが、心配ありませんでした。
メールで尋ねた際も翌日にお電話をいただけ、担当の方からきちんと説明いただけたのも良かったです。
宅配クリーニングはトラブルが多いと聞いたことがあったのですが、クリラボさんは予想以上に丁寧仕上がりで結果利用して良かったと思います。
冬物は重たく、生地も繊細なものが多いのでアパレルメーカー並みのプレス機で仕上げているという点もポイントでした。
初回割引のサービスもトライしやすくありがたかったです。
また、リピートしたいくらいです!!