2019.12.06

お客様の声【 K.Y様 】

今回利用したのは、クリラボさんの「洋服20点クリーニングパック」の保管コースです。
子育てをしながらフルタイムで働いているので、なかなかクリーニング店に洋服を持っていく時間が取れず、思い切って宅配クリーニングを利用してみることにしました。
宅配クリーニングを利用したことがなかったので「衣類を送る場合はどうしたらいいの?」と、少し不安もありましたが、クリラボさんから届く集荷キットに服を入れて、宅配業者に集荷してもらうだけでOKということで、一気にハードルが下がりました。
バッグに入れて送るだけなので、忙しい私でもすぐに準備できますし、簡単で分かりやすく利用できてとても良かったです。
クリラボさんは最長9カ月無料で預かってくれるのも魅力でした。
夫婦の服に加えて子供の服もあると、クローゼットがいっぱいになってしまうので、預かってもらえることですっきりした空間をキープできています。
シーズンオフの服を預かってもらえ、着る時期に送ってもらえるので、衣替えもぐっと楽になって、家事の負担も軽くなりました!
クリーニング店への持ち運びもなく、衣替えも楽なので、忙しい方におすすめしたいですし、今後もクリラボさんの保管サービスを利用したいと思います。